満腹ですっ!

週刊ガッチャンネル見た?うっかり4-4という結果を見ちゃってたので、どうかな?と思ってたんだけど、試合も含めてすっげー良かった!バリバリの録画番組なので、なくても全く問題のないハーフタイム企画が毎回ユル面白くていいよね〜。解説&アナウンサーが適度に緩いのも気にならない。それもこれもガッちゃんが可愛いからに他ならないのだ〜!何か空前のガッちゃんブームが来てる!身体が強いので追われても安心して見ていられるAlexisも元気に頑張ってました〜!

ちょっと前に探しものをしててみつけたサイト、タイトルがSoccer Players in Underwearhttp://undiesboyssoccer.blogspot.com/ってまんまなんだけど、パンツに特化していい仕事?してる。重過ぎて見るの大変なんだけど、頑張って?取ってきた

↑こんなん見てるとホント安心だよね〜!何が?って見方によっては超ギリギリ?なので、ドキドキな人も居ると思うけど…狢は「筋肉強そう!」という見方はしても、この子にエロスを欠片も感じない。むしろ「ちょっとアンタ!そんな格好してると怖いお兄さんにヤラレちゃ…(以下自粛)」と注意しとくか的な感覚しかないのだ。で、という訳でもないんだけど、あんなのやらこんなのがガンガン載せられてました〜。ジャンルが色々で、  コレはwaistbands(パンツ紐)

コレはbriefs lines(パンツ線)とかね…

国別とか、選手別とかすっげーデータ量。見境もなくよくこれだけ集めたよな〜と感心するわっ!何かAlexisのパンツ祭りになっちゃたぜ〜!ガッちゃんのむふふなことも書きたかったんだけど、股!

じゃなくて、またにするわ〜!