Ole!オレ様!

この間の週刊ガッチャンネルで、ズラタンにビンタするガッちゃんに大爆笑&激萌えして更にガッちゃんが大好きになった。はっきり人同士、馬が合うのかも…で、ズラタンについて調べてたら、
「大好きな選手を失ったのだから、ブーイングをするのも当然だろう」(Number Web:今日の名言より)なるお言葉を発見!インテルからバルサを経てだけどミランへ移籍したので、インテルサポーターとしては、穏やかじゃないのは当然のこと。インテルサポのブーイングについて聞かれてのコメント。バルサのこっぱげ監督のせいで(ズラタン曰く)移籍せざるを得なくなったと言うことも出来るけど、格好いいな〜!去年の何戦だったか忘れたけど、ズラタンがゴールした直後にガッちゃん がまさに狂犬のようにズラタンに飛びついて、ズラタンを倒したのを見て焦った!だって勢いあり過ぎて怪我したんじゃない?という位だったのだ。↓こんな感じね…

誰がゴールしても1番に駆けつけるのを見た事がなかったので、ガッちゃんなりの意味があったんだと思う。それを読み解けないのは気合が足りない?もっとガッちゃん通になれるように頑張りマッスル!