とりこし苦労

昨日のモウさんのコメントから、何かがあってスタメン外される?と心配だったけど、何てこともなかったね。多分…午前3時からのアルメリア×レアルのゲーム。今日は元気にドカンを決められなかった感があったけど、エジさんスタメン出場でした!(拍手〜)つってもドローという結果だけにそう見えがちだけど、ディフェンスも頑張ってた。狢はスタメン至上主義なので、嬉しかったぜ〜!いつも後ろから3番目に入場するので、目を皿のようにして見た。スタメンじゃなかったら見る意味ないしさっ。前に書いたと思うけど、レアルのディフェンス陣ヤバくない?危ういっつーか、なんつーか…前の方の人達が点を取るので、目立ないだけ?説が狢の中で囁かれてるよ。今日の分けは負けに等しいよね。別にクラシコで6点差つけて勝てばいいのか。狢としてはエジさんが戦犯にされなければいいだけの話。前回?Y永さんが、ベンゼマがラインすら見てなくて、簡単に罠にかかることを指摘してて、歯に衣を着せてる解説者が多いだけに「よく言った!」と思ったね。キツイ言い方はしてないけど、視聴者のレベルも向上するわけだしそういうことはどんどん言って欲しいよね。ボスが擁護?してるから表面化してないだけだと思うけど、「お前またかよっ!」と1番イラッと来てるのは一緒にやってる選手なんだよね。単に部活でやってただけだけど、チームにそーゆーのが居るとすっげーやりにくい。確率が低いのにタイミング計らずにシュートを打っちゃって、当然外れるんだけど誰もリバウンドにいけないとかさ…エジさんファンの人が、ベンゼマがもう少し決めてたらアシスト数が増えるのにと書いてた。確かにね〜。FW獲るという噂があるから、確実性の高い人をお願いしたいなっ。今日のベストプレーは、93分?イエローって程でもないだろうと思ったけど、ピアッティに対するファールです。あれは止めないとマズいシーンだから、よく追って攻撃の芽をつみました〜。偉いわっ!次も良いパフォーマンスを見せてね〜!

良かった時(ヘタフェ戦)の画像をイメトレで貼っとこう!