ヤダ

今朝のセビージャ×エスパニョール戦を見ようとしたのに、解説がOKDだったので、やる気を無くしてTVをつけたまま殆どネットしてた。ハーフタイムにCopa del Reyの結果を流してたので、ウチはどうなったんだろう?と軽くチェックしたら、エジさんが1アシスト・1得点と超素敵だったので、色々調べてたらレアルのHPに行き着いた。そうしたら大変なことが載ってて超吃驚!&ショックを受けた。以下引用
招集メンバーの中には、今日土曜のチーム練習に参加しなかったエジルが含まれているが「練習できなかったのは問題があるからだが、まだ24時間残っていてプレーできるかどうかをみていくことになる」と監督。仮にこのドイツ人選手が出場不可能だとすれば別のプランがある。「もしエジルがプレーしないなら、カカーが先発する」
なになにっ?何があったの?監督の逆鱗に触れるようなことをする子ではないので、お疲れ?チーム練習に参加しなかったって、どんな問題よっ!超気になる〜!理由をはっきりさせてくれ〜!

虚弱気味なので心配なんだけど、モウ様ヨロシクお願いしますね〜!