籤運

仕事の面接に行った。学校を午後休出来るのでいい感じだった。ちょっと厳しそうな担当者で、それが嫌だって訳じゃないけど、会社のイメージとか考えないのかな?と思う。だってこっちも色々チェックしてるんですよっ!まぁどうなるかはわからないし、HPをかなりチェックして行って質問したら、更新してなくて古い情報ですってことが多々あって…条件はいいけど選ぶのは先方なので、まぁなるようにしかならないと思う。で、某観音が近くにあるので、今更ジローだけど初詣に行きおみくじを引いたら中吉だった。ボチボチな感じ?と思ったんだけど、細目?を見ていったら、学問→あぶないです。全力をつくしなさい。求人→思うようになりません。だってさ〜!ウケル〜!じゃなくて、求人は兎も角、約1ヶ月後に簿記の試験があるってのに…ギャ〜!年始はバリバリ伝説のように3級の勉強してたのに、肝心の2級の講義に突入したらやる気が萎えた感じで、サッカーばっかり見てたのが観音様に見透かされた?勝ってないけど、兜の緒を締めろってか?ガッちゃんに喝を入れてもらおうかしら?ミラノへ行かなきゃ〜!(←えーっ?)

効果なかったよね〜!って結局自分の問題か〜!来週から頑張りま〜す!