奇しくも

昨日、撮っておいたヒホンさんとの過去のゲームを見たと書いたんだけど、今朝1時のカード、エル・モリノンでのヒホン戦。ムジナ・アトレティ「そして誰もいなくなった?」1歩手前?なディエゴさんしか往年(って2年だけど)の選手がいないウチ!ってKUNは怪我で欠場だからいるけど、出てないのは寂しいよね〜。せめてアホのレジェスでも出てれば、枯れ木も山のにぎわいになったかどうか…(←ひでぇ)で、結果は0-1で敗戦。ガックリ首を垂れたまま、レアル×マジョルカ戦に突入。そ死たらエジさんが先発を外れ、ベンチスタートで死た…とても悲死かったです。ミッドウィークにCopa del Reyがあったりで、長期離脱で貢献度の低かったカカや前回の唯一の得点者グラネロで何とかしようと思ったのか?まぁシャビ・アロンソもベンチだったので、ちょっとは慰めの報酬になったけど…で、その起用も今の♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ!♪なレアルさんには特効薬?ともならず、後半からエジさんシャビ・アロンソを投入!今日からリーガは20節で各対戦カードが2巡目に入りました。(っつー表現であってるのか?)某W社のアナウンサーによれば、エジさんは第1節のAwayのマジョルカ戦以来のベンチスタートだってさ。虚弱で途中交代が多いからのに、頑張ってるわっ!身体が強いのに馬鹿だからレッドで退場しちゃうラモ子より、出場時間も少しだけ勝ってる。身体が強く馬鹿だけど、フルタイム出場してるチャノには負けてるけど、馬鹿が伝染るのはどうかと思うし。リーガ1年目なんだし、フルタイム出場なんてしなくていいから、常時先発で活躍して欲しいわっ!そして今日から黒いシューズになってました〜!(画像が探せなかった)刺繍入りの変な色のはやめちゃったのか?

ふくらはぎフェチの狢は、残念なことにこの子のふくらはぎには賛成できないのだ(泣)で、ムカつくことにナイスなふくらはぎを見つけちまったんだけど、悔しいから内緒にしとく!(なんじゃそりゃ〜!)