堕落そして涙

年末年始あれ程簿記勉をしたのに、今年に入ってから殆ど何もやってない。って今年から2級の講義が始まったのにどーすんだ?って昨日から何かお腹が痛くて、今日は殆ど何も食べずにリビングで横になって寝てた。ってオッサンかっつーの!オッサンだっちゅーの!で、ハードに保存してある撮りものの整理でもしようと思ってその古いリーガのゲームを見た。ウチ×ヒホン@エル・モリノン2年前?MaxiJonnySimaoちゃんので、レオ様が元気にプレーして泣けた。でもAwayだとどっちが味方だかわかんなくなるよね?(←えーっ?)だってユ似フォームが一緒じゃんっ!


↑適当に取ってきたのに、ナイスな時期のヤツだわっ!もう59! ♪元気でいるか 街には慣れたか 友人達出来たか 寂しかないか お金はあるね いつかまた戻る?♪号泣