鬼門

Australian Open準々決勝でRafaフェレールに負けて4大大会連続優勝という記録・初優勝という目標達成は成りませんでした。残念だけど仕方ないよね〜!3回戦?をちょっと見たんだけど、サーブが決まらなくて調子が悪そうだった。4回戦はちょっと気合いで持ち直した感はあったんだけどね。準々決勝では第1セット序盤にハムストリングを負傷したらしく、その影響が大きかったみたい。途中から見たので、どんなだったかはわかんない。フェレールも複雑だけど仕方ないよね〜。勝手な意見だけど、鍛えすぎじゃない?と思う。もちろんやってると思うけど、インナーマッスルを強化しないとハードではキツイんじゃないかな?それともプレースタイル変える?ってそれはないだろうし…French Open迄には時間あるし、公傷扱いになるだろうからゆっくり治して戻って来て下さい。