こうかあんか?

ちょっとに市内の某デパートで購入した激安化粧品が、結構良くて意外なお買い得感がある。パッケージとかちょっとベタというかセンスの欠片もないし、

無添加とかナチュラルとかでもないしね…皮膚科医が作ってるってのが売りなんだよね。オバちゃん達がすっげー群がってた。↑ローションとクリームで1,500円って驚異の価格なんだけど、SキャビアとかSドリンクとか色々使ってきたけど、結局大したトラブルや悩みがないので、何を使っても同じなのだ。逆に安すぎるのは心配と思ってたこともあった。香りがないのが残念だけど、何かプラスすればいいしね。つっても、最近フェイスラインにちょっとぷつっと出てた何かが綺麗になくなった。考えられることは食品添加物。インスタントものは食べないようにしてるけど、カップスープとかさきいかを食べる頻度が激減したのだ。理由はKKNが、会社にお弁当を持って行くんだけど、コンビニでカップ春雨とかスープを買って一緒に食べてたら、肌がボロボロしてきたと言っていたのだ。年齢的なこともあるかもね〜と話してたけど、添加物バリバリなのは間違いないからさ。それを聞いたことや去年の10月のダイエット以降、極力避けるようにしてる。肌ぷつがなくなったのはそれが原因としか考えられない。さきいかは好きなので時々は食べるし、ストイックになるつもりはないけど、気を付けるということは大切だよね〜!ということで?今日のタイトル、高価安価にしようと思ったんだけど、効果安価と変換されたのでこうかあるのか?という言葉と掛けてみました〜!だから何なんだって話だけどさっ!