マドリード炎上

やっちゃいましたね〜!レアルさんオサスナに策なく敗戦。ウチの負けに関しては耐性があるので(←負け犬ド根性)、まあね〜っと言いつつ、Simaoちゃん抜けた穴をアホのレジェスが埋られる訳もなく、途中交代したディエゴさんからキャプテンマークがKUNに託されたっつーのも何だかなのだ。KUNもすっかり古株だし、役不足だって言ってる訳じゃなくて、点を取る以外にFWに負担をかけない方向でチーム作りをして欲しいと思うけど、無理だよねっ!わかってる、わかってるよ!そうそれがウチ。(泣)
ちょっと異物が混入してるけど(左から2個目)仲良しカルテット大好きだったのにな〜。

ディエゴさんも今の調子だと同じような運命を辿る?ピリっとしてくれ〜!かくなる上は次節のバルサ戦でガツンと殺られるじゃなくて、殺るしかないんじゃね?期待薄だけどさ…結果レアルへのアシストということに?って、この子だけは戦犯にしたくないので、

マジで夜露死苦っ!
で、やっぱりエジさんのシューズが変わってた。24日に黒くなってたと書いたけど、録画見たら元のヤツ?だったので、25日にやっぱり黒くなかったと訂正したんだけど、見た録画がマジョルカ戦じゃなかった疑惑が…ということで、エジさんのシューズは黒に変わりました〜!1月20日Copa del Reyからということも確認!