不味い事態

何か早いな〜、もう2月だよ…月末に簿記の試験なのに年末年始より断然勉強してない今日この頃。今日は商業簿記の講義最終日で、過去問のプリントがどんどん配られて、トライ&解説ということが繰り返されてた。ある問題をやろうとしたら、何か見たことがある内容だったので、過去に貰ったプリントをチェックしたら全く同じ問題だった。その都度配られた日付を書いているので、「1月20日にやってます!」と言ったら次のが配られた。で、講師の予定が狂い「ちょっと他のものをコピーして来ます」と席を外した。新たに配られたものも違うのとダブって吃驚!あのオバちゃん(講師)何やってんだ?と別フロアのオフィスまで言いに行った。戻って来てから指摘したら時間の無駄だし…で、別の仕訳の問題をやって下さいとのことで、教室に戻って他の受講生にアナウンス。流石に先の週末に一通り1〜2回解いたので、すぐにあれ?と思ったんだけど、誰も気付いてないのか?確かに「全く気付かなかった〜!」と言ってる輩がチラホラ居たり…お前ら大丈夫か?と思ったけど、だからと言って狢が受かる保証はないんだけどさ。しかし、1番ヤバいのは講師だよね!ちょっとその気(←け:きっちりしてない)があるとは感じてたけど…その気と言えば、セーラー服じゃなくて♪ユニホームパンツ脱がさないで 嫌よダメよこんなところじゃ〜♪

ってロッカールームなら応じるのか?ヴェリグトンにその気が?キャー!