大目にみます

昨日一昨日とずっと災害情報見てたんだけど、視聴料払ってる訳だしとリーガを観戦。まだまだ信用ならないけど(強力な猜疑心)、薄らハゲさんが好調で、3試合連続ゴール。前節のラシン戦もそうだったけど、チャノが居なくても問題なかったね。と言いたいところなんだけど、問題がひと〜つ!エジさんフリーキックとかコーナーキックの機会取られまくりじゃね?後半フリーキックでいいのがあったけど、普段はサブのてんとう虫じゃなくて、グラネロがしゃしゃり出て、♪我がもの顔して蹴りまくる♪って…まぁタンタンだけに「絶対に蹴りたい!」と執着してないところが、逆に精神安定してる感じはあるんだけど、前節ではラモスにまでしゃしゃり出られててちょっとガックリきたぜ〜(泣) コーナーを蹴ることが出来た数少ないチャンス。

チャンスが少なかった訳じゃないけどね…アデバさんにいいパス入れてたけど不発。ちっ!と思ったけど加入して日が浅いし、いいパス供給するんで、今後ともヨロシクね〜!  ↓3月12日付でオフィシャルに載ってたインタビュー(コメント)から
エジルは天才。彼だけが見えるビジョンを持っている。前に2つ、後ろに2つ目を持っている選手だよ。
やっぱあの目はそんな役割を持ってたんか〜?

今の君はじゃなくて、♪薄らハゲがピカピカに光って〜♪エジさんとアデバさんが霞んでるじゃねーか!(←ひでぇ…)
前についてる2つの目