静かに

♪うつむきかけた貴方の前を怪しい男*1が行く エジルエジル代表召集 ノイアーシャルケの同僚だった♪

とめぐるとエジルがぴたっとハマったところで(←何のこっちゃ!)、タンタン絶賛?の代表チームマネージャーのビアホフの30分近いインタビューの後、10分位のプレカンを担当したらしいんだけど、最近PCの音声が機能しなくて、ドイツ語が分かる分からない以前に21世紀だってのに無声画像鑑賞という悲しい現実が…1ヶ月位前は大丈夫だったのに。もう1台のPCはネットに繋げなくなってて*2、PC2台って環境がいい筈なのに、超使えないっつー現実が…設定含めて再トライしなきゃな!

*1:パンツに手を突っ込んで、突っ掛けだぜ!

*2:他のプロバイダーから変更したら特殊な設定をされてたらしく、今のところでは手に負えないと電話で言われた