そりゃ君だ!

ちょっと前にタンタンのFacebookの存在を知って、時々チェックしてる。震災があった時に、日本へのメッセージを発信してて意外と言ったら怒られそうだけど(タンタンだしさ)、関心あるんだ〜!と思ってた。日本時間では明朝27日開始のEuro予選カザフスタン戦の前にチェックしたら、
Ich glaube ich habe herausgefunden wer Superfly ist, was meint ihr? ;-)
I think i figured out who`s superfly, what do you think? ;-)

NIKEさんのプロモーション動画がupされてた。現地(ドイツ)時間で14時位だからそんな試合前に???と思った。ホントに自分でやってんのか?と…意に沿わないことはやらないと思うけど、スポンサーサイドとしては新商品売りたいよね〜。出来れば、多くのファンが見るゲームの前にフォローしてくれている人にお知らせしたいよね〜という意図が十ニ分に働いたと思うのだ。スタッフがやっとくよ!と載せた可能性も否定できないな。シューズはちょっと前から履いてて、また一段とキモいの履かされてるな〜と思ってた。
3月6日のラシン戦

3月12日のエスクレス戦

3月16日のリヨン戦

その後の練習からチェンジした模様。

可愛いので同じ日のをもう1枚、靴なんて関係ないしさ…

3月19日のウチとの試合で

しかし、ハードだよね〜!最近フル出場が多いし…ちょっと前までは途中交代させないでとか言ってた癖にって?もう虚弱でいい!っつーか色白虚弱が好き!っつー感じです!って何のこっちゃ。タンタンっつーか、先のNIKEの問いかけに対しては、靴がどうこうじゃなくIt's you!と答えておくわっ!代表戦の活躍を祈っております。