プロジェクト発動!

Goal.comから抜粋した記事(斜線)
試合後に行われた検査で、2、3週間の離脱が発表されたC・ロナウドは、トッテナムとのCLも欠場するのではないかと伝えられている。しかしアトレティコ戦をレス・ファーディナンド氏とともに観戦していたトッテナムのコーチのティム・シャーウッド氏は、C・ロナウドは負傷していないのではないかと示唆している。
イギリス『ガーディアン』によると、「私には、彼がハムストリングを痛めたようには見えなかった」とシャーウッド氏は語ったという。
ポルトガル代表のフレンドリーマッチが2試合ある。彼は、それを外れたかったんじゃないかな」

同感です!確かにハムストリングを痛めたように見えなかったし、今の状態でポルトガル代表にも行きたくなかったからだと思う。

理由は頭でっかちなプライド。リーガではメッシとの得点王争いが微妙だし、マラガとのゲームではハットトリックを決めたけど、ハム痛?で途中退場した時に連続出場記録が途切れたし、「怪我がなければ得点王が取れた」とか色々言い訳が出来る環境を整えてると思う。それが♪ギンギラギンにさり気ない そいつがチャノのやり方♪なんだよね〜!唯、Champions Leagueトッテナム戦は出ると思う。ウチ(Atleti)とのダービーで実際かなり点を取りにいってたし…解説のO寺さんも「点取りたがってますね」と言ってたよね。タンタンがこれ以上ないだろうという素敵パスを送ってるのに、ふかしたりしてたから確かに万全ではないと思うけど、クラシコとか4月に照準を合わせてると思う。タンタンさえ磐石で、自分の役割をキッチリこなしてくれさえすれば、狢は♪それでいいのだ〜 それでいいのだ〜 タンタンエジさんエジタンタン!♪と思っているので、26日のEuro予選はともかく、秘蔵っ子だけにレアルで4月がキツイってことはご存じな訳だし、29日の親善試合は「ちょっとだけよ〜!」にしといて下さいね。

慈父みたいだわっ!素敵!