晴天開襟!


タンタンFacebookに珍しくプライベート画像が載ってた。ちょっと前にスポンサーのやらせの臭いがすると狢に書かれたから?な訳ないと思うけど、インナー着てないのっ?すっげーエロいっ!マドリーだよね?半袖か〜!もう3年前?丁度4月に行った時は、アンダルシアは昼は暑かったという印象があるけど、マドリーはそうでもなかったようなってそんなことより、どんだけ〜!はだけてるんだ?もしかして信者?

♪どうしてどうしてタンタンはそんなにエロいんだろう 壊れる程抱きしめたい♪(←変態)最近気付いたのは、はだけと疲れてる時の無防備さがエロスを醸しだしてるってことなんだけど、別れに理由付けなんてどうでもいいか…
ピアスはやめてネックレスにして欲しいなっ!狢はMaratスタイル推奨です!

Vネックが多いよね〜!

先生です!♪ネックレスネックレス 襟元つけたネックレスひとつ狢に下さいな♪

襟元(だけじゃないけど)がダントツで素敵!

控えなめ時もあるけど、それはそれでうふふ〜!(←愛は盲目)

疲れとはだけ!何じゃそりゃって?じゃあ虚弱なはだけでどうかしら?

黒が好きだよね〜!

襟元が1番エロいッス!

Marat先生「ポロタイプでも全開バリバリにはだけていいんだぜ!」

タンタン「そうなんですか?次から気をつけます!」ホント気をつけて欲しいわ〜。

でもやるときは大胆にやるんです!確信犯?

ピタシャツも好きだよね〜!

どうにもイケテない先輩達。ラモスなんてもう作業中のオッサンだわっ!

ガッちゃんは?と思ったら、キター!全開バリバリっつーか、ボタンの機能無視!っつーかシャツ着てないし裸足って…って襟立て2個外しってのがあったけど、わざとコレを選びました。(←えーっ?)

あれこれ載せたけど、単にキュンと襟がつまってるのが苦手なんだと思う。

最後にうなじも載せておきます。もう見境がないよな〜!(放っといてくれ〜!)