絶体絶命

♪全勝しないとマジで!♪惨敗3敗は不味いよね)

♪そんなこと出来ないわ♪(かなり難しいよね〜)

♪全勝したいのマジで!♪(尻に火がボーボーだし)

♪それはバルサも同じ事♪(代表じゃないけどイメージね)

♪一、夕暮れせまるベルナベウ♪(CLリーグ配慮な時間でしたね)

♪サポーター白いハンカチを振る♪(イメージ、闘牛場だと賞賛)

♪ヘッドバンドが白く輝くエジルを狢が見つめてる♪(色白ホワイトブレンドっ!)

♪そこへヒホン値千金ゴール♪(ホント頑張ってたし、よかったよ!)

♪レアル側落ちついてって無理だわ♪(シュートの精度が悪くて駄目でしたね)

♪3敗しちゃうわ 絶体絶命♪(覇気がない感じで駄目駄目感が漂ってたよね〜)

♪さぁさぁさぁさぁ キッチリゴール決めてよ♪(アデバさ〜ん!練習画像にしといたけど)

♪キッチリ枠へ打ってよ♪(グラネロさんの画像がなかったので薄らさんで!)

♪キッチリコース狙って♪(ディマさん、イメトレ)

♪やっちまいました♪(ロスタイム4分もあったのにね)

♪その人と私のどっちを選ぶの♪(復帰したゴンサロの台詞、まさかのオチ)

所詮後付けだけど、やっちゃう予感は前半30分で既に持ってた。早い段階で点が取れなくてお尻に火がついて焦りまくるっつー悪循環での敗戦。誰がどうとか言っても仕方ないけど、パスの精度・シュートの精度(数は打ってたけどクオリティに難が…)・展開の仕方とか少しずつ足りなかったというところかな。でも1番足りなかったのは闘志だと思う。辛うじてケディラ兄さんが最後の最後まで必死で何とかしようとしてたのが逆に悲しかったな。1人だけってさ…タンタンはそうね〜、右サイドで張ってた時はパスが入らないし、殆ど何も出来てなかったなぁ。スペースがない時にどうするのかってのが課題だね。ボチボチいいパスは入れてたけど、いつもだと「うわっ!何?今のっ!」とテンション上がるのが何本かあるけど、今日は弧が緩やかなのが多かったね。今節は怪我人等でバルサが負ける期待値が少し上がってたけど、キッチリ勝ち点3取ってる訳だから、どうにもだよね。リーガは締めてという訳にもいかないと思うけど(表向きは)、Champions LeagueCopa del Reyのどっちかが取れるといいね〜!と全力じゃなくて脱力支援!流石Atletiでしょ?だってタンタンさえ戦犯にならなければいいんだもん!とは言えデアイエ(画像割愛)、チームの成績がよくないんじゃあ喜べないだろうから)いい時のヤツも貼っときましょうね〜!


今日のゲームのベストプレーは、後半ロスタイムにヒホンの選手がクリアしてピッチの外に出したボールを(レアルボールになった)、プレシアード監督が見事にヘディングでダイレクトにぺぺにパスしたプレーです!遅らせようとかセコさの欠片もなかったわっ!アクションが大きくてパンツインしてたYシャツの裾がハミ出たりして、腹周りが面白いことになってたけど素晴らしいわっ!
※主にストック画像を使ったので、歌詞と合わないのはご愛嬌ってことで!