渋乙

ベッソンものは見とかなきゃ!ってことで「96時間」を見た。アリエン!(オランダ代表こっぱげシンクロ)

と言う位にありえないような出来すぎ元秘密工作員が大活躍なんだけど、スピード感があって面白かった。見てないから知らなかったんだけど、シンドラーのリストで主演(シンドラー役?)だったリーアム・ニーソンというオヤジが渋くて良かった。

ちょっと前に同じくベッソンものの、ジョン・トラボルタ主演のFrom Paris with Loveを見た。それも面白かったんだけど、デ*?と言われても間違ってなさそうなガタイで身軽そうなアクションっつーのには少し違和感があった。狢はジョン・トラボルタを見ると、

ラモスだっ!という条件反射になっているので、

ニヤニヤしちゃうよね?(←何じゃそりゃ〜!)誰の賛同も得られないんだけど、これからも事あるごとに言い続けようと思います!