Hなスウィーツ

先週Kちゃんに誘われて、ホテルスウィーツを楽しむというイベントに行って来た。税込1,000円ポッキリのお土産を付けたら、こんなん出ましたけど〜!(白白蛇占い)っつー盛り盛りなBOXで吃驚!

カロンって着色料ガッツリ使ってるんだよね。信号色でポン!(ポンって……)

会場は市内では格式あるホテルのひとつだったんだけど、正直食事が美味しくないのだ。今日は総勢160人位なので、バッチリ宴会料理だったけどイベントを楽しめたので良かった。主催者が昔勤めてた会社の他部署の人だったので、久々にお会い出来た人もいて懐かしかった。中でもKさんと話せたのは良かった。「全然変わってないですね〜」とお互い社交辞令をかましたり…凄く綺麗な人なんだけど、6年は経ってるから流石にお肌の劣化が!と思ったけど、もちろんそんなことは言いませんでしたよ。ある意味それもお互い様サマー!(春だけど)劣化を遅らせる為の努力はしなきゃね!と思いながら家路につきましたとさ。
メインインディッシュ、お皿のソースの盛り方、酷くねぇ?(味も微妙だった)