黒い羊

♪Which team 稀代のエロが♪(裁判欠席して、突然のオファー)

♪How much 金ならだすよ♪(糸目をつけないらしい)

♪Why not? 移籍決まりそう?♪(モ:いくらって提示されたんだ?チャ:さぁ?)

♪札束風に踊る大好きな季節が♪ズラタンが税抜きで11億ユーロだっけ?)

♪涙を払いのけてギラギラモードにしてくれる♪(アワテ兄さん嘘泣きなのに優しいわっ!)


♪ドライに生きることも時には必要ね♪ツンデレ?)

♪笑顔で歩けばほら 白紙の小切手が♪(ガッリアーニ副会長がどう動くのかしら?)

♪White Knight 白馬の騎士が♪(爺心をガッチリ掴んでますね)

♪White Lie あなたの嘘を♪(痛くもないのにおこして貰う為に狸に…)

♪White feather 淡い過去へ消してしまう♪(あったね〜!)

♪Look Black 金の亡者が♪(車のシートまで…グッチ尽くし)

♪Black Sheep 皮をかぶって♪(あら、ペインティングだったわっ!)

♪Nice Gay 巡り会わせるの♪ガッちゃんはGuyですっ!)

おまけのショット!チームメイト?ありえないよな〜!