浮気なんて簡単ね!罪悪感も感じない

こんなに素敵な貴方が居ながら、浮気なんて案外簡単ねっ!

タンタンならあるかも?♪年下の男の子♪
じゃなくて、美容院の予約をしようとしたらいつもお願いしているOさんがお休みとのこと。過去の狢は「じゃあいつなら可能ですか?」と都合を合わせてた。海外コレクションに行ってる時だと1週間後とか…いらっしゃる時でも、時間が選べなかったり…今日は何だか超面倒臭くて、指名じゃなければ何時でもいいとのことだったので、担当者お任せで予約した。若いと言っても30歳位?のお兄ちゃんが登場。ちゃんとステップを踏まないと駄目なところなので、大丈夫だよねと心配しつつ、ちょっと軽くするってことでカットをお任せしました。Oさんはカットがとても上手なので、伸ばそうと思って期間を空ける時でも毛先がみっともなくならないのだ。今日担当してくれたKさんはどうかな?ってリピートするかどうかはわかんないけど、ティーンの頃から20年以上通う中、初めてOさん以外の人にお願いした。♪濡れた髪を初めてみせた夜〜♪って昼だったけど、心は泣きませんでした。(←なんのこっちゃ!)ブローの仕上げに「巻きますか?」と聞かれてブローブラシでやると思ったので「巻く?巻けるの?」と言ったら道具(ヘアアイロン)が出てきた。気分を変えたいときにいいですよとのことでやって貰ったら、吉高由里子になりましたとさ。

まさかの爆弾発言!ってホントに思ったんだって!単にエッセンシャルのCMの揺れる毛先と

彼女は割と黒い(髪がね)ってことからなんだけどさ…仕上がりはどうですか?と聞かれた時に、そう言おうと思ったけどやめた。毛先と黒髪がと強調するにしても(事実だからさ)、同情含みで「似てますね」と言われてもキツイしなっ!っつーことで、こいつは春から縁起がいいわいじゃなくて、「こいつ(狢)は春から図々しいY・Y」吉高由里子のイニシャル)ってことで、夜露死苦