出場機会!

♪NAI-NAI-NAI 名前ない NAI-NAI-NAI スタメンじゃない NAI-NAI-NAI でも気にしない〜♪とか言ってるけど、すっげー気にしてます。Champions Leagueクラシコに備えてだと思うけど、本日のビルバオ戦でタンタンがスタメンじゃないだけでなく、出場機会もありませんでした。(大号泣!)「虚弱だから休ませて!」と散々言ってきたけどさ…普段は控えか召集外が定番のカカが2ゴールってのがイラッと来たぜ!2回ともディ・マさんが取ったPKなのに美味しすぎるよなっ。でも負けねぇ!ってことで、ガンガンストックしてるタンタンの画像をバッリバリに出場させようと思いま〜す!    代表、ケディラ兄さんと




今更ジローなんだけど、3月末のカザフスタン戦で長袖ユニの用意がなく、オッサン状態だったのが気になった。流石、質実剛健ドイツ?寒いならアンダー着ろってか?

シュバイニーじゃ嫌なのか?

ポドとライオンと仲良し

集合写真なのに、1人だけライオン構ってるって、意外と自由人?

最近ノイアータンタン放出は間違ってたとフロント批判?してましたね〜!だからと言って♪今更ジロー♪過ぎるけど…

またはだけてますね〜!いい傾向ですね〜!

アデバさん、次のトッテナム戦もお願いしますね!

最初のうちはマルセロが嫌だった模様。ラテンに慣れてない感じ?

やっぱ兄さんが…


♪2人の行き先はひとつ〜♪

Copa del Rey Finalも頑張って!

幼児っ腹を見せても大丈夫な季節になりましたね〜!(何のこっちゃ)

もひとつおまけ!

左側が本当のお兄さん(多分)

バンビ賞授賞式の時の横顔。この時のスーツって、1〜2サイズ上?な感じでフィットしてなくてらしくなかったね。まぁ逆に初々しいっつーか! 

ひとり上手的に、20枚使ってGK以外のポジションを埋めてみた。残り2枠はGKじゃないけど、プロパーで点を取ったチャノさんにします。
♪ヨーレローレロヒホー ヨヒドゥディ ヤホホー…♪廃児?

何故かアップしてるマルセロを見つけて真っ先に行ったよね。

どーでもいいんだけど、最近リアクションが怪しいよね。絶対に変なきのこを常食してると思う。(←キッパリ!)