相対だから絶対?

極早朝からChampions Leagueトッテナム戦を観戦!つっても、何て言うんだ?例の状況が文字で更新されるヤツね。超貧乏臭いよな〜と思いつつ、我が子可愛さにさ…で、アシスト・得点もなく1-0で勝利。それ程、褒め言葉が挙がっていなかったので、良い出来ではなかった?とゴールコム・JPNの採点は、ラモスの5.0に次の5.5でアバデさんと共に下から2番目(スタメン比較)ってちょっとえーっ?と思って、Internationalをチェックしたら、同じく5.5でガッカリ、でもドイツは?と確認するも5.5、選択肢の上の方にあったUKを見たら7.0で???この際!とスペインも見たら5.5だったので、TTL:5.8!じゃなくて…まぁ余りよくなかったようです。指揮官の評価が1番問題なんだけど、90分フル出場だったのでそれなり?ってやっぱ見てないからわかんないや。スカパー入ろうかな〜。レアルのオフィシャルのレビューの画像には、それなりに?写り込んでたのでやっつけ仕事的に貼っておく事にします。




次はバルサなので、良い結果を出してくれるといいな〜!