そんなKissじゃ嫌!

タンタンFacebookからファンに向けてKissを送っていますが、

二モにも似ず、勝間*1でもなく、フクロウ*2でもない妖しいタンタンがそこにいました。   フクロウ情報を仕入れた時はフクロウ?と思ったんだけど、納得の1枚!

じゃなくて!はだけはいいとして、腕を伸ばして自分でKiss画像を撮るって難しい?と白熱灯のもとでトライしてみたんだけど(かなりの変態)、すっぴんでも変な顔色にはならなかったぞ。何か顔色が変過ぎるっ!病気かっ?(虚弱好き)↓この灯りと同じ?

それともシャツの色がまだらだから?な訳ないしなぁ…う〜んマンダム!(←何のこっちゃ!)そーいやーこのまだらシャツどっかで見たぞ!とチラベルト(画像割愛)、10日に載せた画像と同じものでした〜![過去記事:出場機会! - 狸穴]←真ん中辺り   だから何なんだって話なんだけど、同じのをupしとこう。

狢は白いタンタンが好きなのに〜!ナイトゲームはいいんだけど、練習は昼間だから、これからの季節に白を求めるのは厳しいよね〜!
♪焼かないで 焼かないで UV波有害だよ♪

♪仕事柄仕方ないそんな日もあるよ♪

だよね〜!

*1:始めの頃はすっげー似て見えた

*2:El Búho(フクロウ)と言われてたりもするらしい