ドロ1

最近タンタン好きが高じてるけど、レアルファンかっていうとそうでもないので、クラシコでは最低限タンタンが活躍してくれればと観戦体制を整えてたのに、スタメンじゃなくて鼻血をぶっこいた!モウさんどーゆーことっスか?サンチャゴ・ベルナベウでのクラシコで、スターターが味わう事ができる入場時の雰囲気を味わせてあげたかった〜!ってTVでしか見たことないけど…すっげーテンションが下がったんだけど、確かに前半は守備がとても機能していたので、流石モウさんだなと思った。後半早々にタンタン投入も際立った場面もなく…レアル目線で今日1番の見せ場は、得点に全く関係なく且つ解説者からも歯牙にもかけられなかった薄らハゲとディ・マさんのワンツーです。薄らさんそんな返しが出来るんだ!とちょっと吃驚!録画したので何分位と書こうと再生したんだけど、タンタンが出ていないので、よそごとしながらのチェックになっちゃってわかんなかったぜ!(←そら目?)超やる気レスなんだけど、気になるので時間のある時にチェックして自分の覚えとしてupしようと思いま〜す!で、最後の方にナイスセンタリングがあったよね?っつー位うっすらとした記憶しかない流れで、無気力相撲な感じで何故こんなのがupされてるのか?と思いつつ、アドリアーノとのあれやこれやな連続画像があったので載せておきます。



因みに試合は1-1のドロー、勝ったとしてもリーガ優勝はほぼないし、双方の得点がPKって微妙じゃね?外様のお父さんが取ったPKを滅私さんが蹴るって…仕方ないけど、どうなんだ?ってお父さんが幸せならそれでいいけどさ…