おめでとう!

今日はスタメン出場の我がタンタン!アドリアーノとガッツリ渡り合ってましたね〜。  って画像から読み解く感想な感じで、見てた癖にそうだっけ?な印象なんだけど、Don't mind 私!



何か最近顔色が変だわっ!日サロ通いしてんのか?


土曜日のリーガのクラシコと同様、現地で観戦してた某W社の解説者・野□さんは今日もタンタンがすっげーいいと言ってたけど、狢はこの間より今日の方が良かったと思う。でもっすっげー良かったとは思わない。急に辛口?って訳じゃないけど、相手が相手だけに厳しいとはいえ、パス繋いでるだけで美しいと言われてるサッカーは嫌いなんだけど、タンタンの瞬間瞬間の美しくエレガントなプレーが大好きな狢は、それをさせてもらえなかったという感があるのだ。でも、勝ち=タイトル獲得という結果を得られたので、素直にタンタンのレアルでの初タイトル獲得を祝福したいと思いま〜す。
憧れ?のジダンさんと…

ひっそりと薄らハゲの横で…

♪私の私の彼は左利き〜♪なので、優勝のミ二カップを左手で持ってるのが可愛いよね〜!

優勝決定後、はしゃいでピッチに寝転んでいる薄らハゲの頭をコツンコツンと蹴ってたのはどーゆー意味?でも可愛いから全然許す〜!リーガの優勝は100%SOかもねっつー位無理だと思うので、Champions League 獲って欲しいです!まぁ獲れなくてもバルサに勝って決勝まで行って欲しいな〜。タンタンのパフォーマンスを考えた時に今日は途中交代で良かった!♪泣き出してしまいそう 痛いほど酷だから フルでは使わないで 息が切れてしまうから 身体からこの疲れ 取り出してくれるなら あなた(モウさん)に見せたいのこの胸の動悸を 休んで次よくなるパフォーマンス あなたに仕えてゆく 結果出すわそれだけだから 誰よりもパス深く それよりも視野広く プレーを今以上高めることが タンタンには出来るよ〜♪ってのが今後の課題で、延長戦を戦うタンタンを見るなんて狢には出来ないからさっ!今日はチャノが決勝点を取ったけど、ディ・マさんがベストパフォマーだったと思うなっ!ヘロヘロになりながらも気力で頑張ってたっつーかねっ!ホント、タフだよね〜!チャノは、ここんところ足元が覚束なくて(老人?)、決定力が落ちてるよね〜。今日のゴールはヘディングだったし、ナイスタイミングだったから綺麗に決まったけど…♪なんだかんだ〜 なんだかんだ〜♪馬鹿とか阿呆とかゲイとかホモとかカマとかじゃない(←ひでぇ)他の疾患(怪我とも言う)を抱えてるのか?つっても、うんこが働かないからアンタがやるしかないのだ〜!働け〜!