アンダルシア最強

やりましたね〜!夜のスポーツニュースでゴシップ扱いな感じで、優勝パレードの最中にトロフィーを落としたというさわりが流れた。狢の中で「誰?ラモス?」と真っ先に名前が出たけど、まさかうっかりでタンタンとかじゃないよね?とドキドキしちゃったCM明け、やっぱ犯人はコヤツでした〜!

Copaとゆーことで、女性名詞だからかそのニュースでは、「彼女が勝手に落ちた」と言ったと報道されてた。流石アンダルシア馬鹿だわっ!マッチさんはそんなアンダルシアに憧れてる場合じゃないと思うなっ!(←いつの話だよっ)
最近、♪彼女が落ちたと しゃあしゃあと言った そんなラモスに騙され〜 写真を撮られる〜♪ってことが見受けられるタンタンが汚染されるんじゃないかととっても心配…
そんないたいけなこの子を

ケディラ兄さん、ガッツリ守ってやって下さいね。

後半途中で退いたのと、優勝という結果だったので、今日の練習はバッチリ?