午後4時間

仕事を始めて約2週間、定時が17時なので午後がとても早い!15時頃に日報と伝票のチェックをするんだけど、伝票が200枚位あるので結構大変!今はまだ慣れていないので、17時を過ぎることもあるんだけど、17時に帰れるっていいよね〜!真っ直ぐ帰れば17時15分には部屋(家)に居られるからさ。Weekly レアルが見られるよね?ってレアルファンじゃないっつーの!関係ないけど、この間のCopa del Rey決勝を録画したんだけど、またT芝のDVDに難ありで撮れたのに再生不可!何が確認したかったかって、表彰後まピッチに寝転んで騒いでる薄らハゲの薄ら頭を、タンタンがコツコツと蹴ってたシーンなのだ!何?何?何?どーゆー関係?やっぱ、「オレのパスをきっちり決めろよ」的なことなの??遠慮がちなようなはにかみ感があってすっげー可愛かったんだけど、薄らじゃないとしても頭を蹴るってちょっと横着だわっ!まぁ薄らだから、ハゲしく蹴っても問題なかったと思うけどさ…T芝ホントに使えない!そのトラブルで再放送も撮れなかったし…
弟キャラ?




敵には嫌な存在で!

Copa del Reyのセビージャ戦のゴール良かったよね〜!


どさくさ?な感じで画像放出!寄り道して帰ることも多いんだけど、時間の余裕がある癖にこの駄Blogのupは遅れ気味ってことは気にすんなっ!(←しろよ!)