遮断するも結果が

Champions Leagueがliveで見られないけど、J SportsバルサTVという手が…バルサに魂を売るなんて泣き出してしまいそうで♪私には出来ない〜♪なんて言ってられない背に腹は変えられない状態なので、使えるツールは使わないとなっ!そっちもliveは無理なので、サッカー関連の情報を遮断して再放送を待って見た。結果はホームで0-2で敗退。ウチのタンタンは前半で交代して後半2点取られたので、戦犯除外でいいでしょ!結果出せなかったから交代という意見もあると思うけど、それを言うなら全員結果は出せていません。チャノが守備にも気合入ってて時々前戦のメンバーに喝を入れてたけど、メッシさんの方が上手だったっつーことですね。0-1ならまだしも、次はアウェイなのに2点差はキツいね〜!クラシコ4戦が始まる前に、レアルは1勝しか出来ないと裏Blogに書いてこっちに書き忘れたので、後付けっぽいけど、現時点で狢の読みが当たってる。Copa del Reyは取ったけど、リーガ、Champions Leagueと比べるシケてるよね〜!まさかの大逆転で次バルサに勝っても、決勝があるわけで…まぁバルサに勝たせるよりいいので、何とか決勝進出を決められるといいね〜!駄目だったらマンUさんを応援しなきゃ!(←そっちもまだ決まってないっつーの!)イメトレってことで、シケタイ(シケたタイトルの略)獲得時の?画像を貼っておきま〜す!