15

誤算でしたね〜。リーガ優勝の可能性は殆どないにしても、その後バルサ敗戦というほぼない筈の事態が起こったのに…貴方達付き合いがいいわねっ!って何もサラゴサさんを見くびってる訳じゃなくて、前節のバレンシア戦でゴンサロさんは手術でのブランクだけど、薄らハゲやうんこさんなどベンチウォーマーさん達が活躍して6-3で勝利という結果。それはそれで少しは働けよっつー話なのでいいとして、同じ作戦がサラゴサさんには通用しなかった訳だ。モウさんにもスタメンバーにも慢心があったと思う。イケルがやらかすわ、PK与えるわお池じゃなくて、♪ドつぼにはまって嗚呼敗戦♪っつーね。結局ケツに火がついて、マル&ディ・マさん、タンタンを投入し、タンタンのコーナーをラモスが決めて反撃の狼煙?と思ったけど、3点目を取られるってどうよ?っつーね。決勝進出の可能性は低いとは言えChampions Leagueがあるんだから、サブちゃんと愉快な仲間達じゃなくて、本日スタメンのサブちゃん達やイエローで出られないラモ&ぺぺで何とかしてくれよって話なんだけど…若いとは言えデアイエ(画像割愛)マル&ディ・マさん&タンタンに肉体的に負担がかかっただけじゃなく、メンタル的にもマイナスだよね?Copa del Reyが取れただけでも良かった?というオフが見えるよ!相当厳しいけど、首の皮は繋がってる訳だから3日は頑張ってくれ給え!(←何様?)   中継では写らなかったと思うけど、バレンシア戦でゴール決めてタンタンのところに行ったみたいですね。

皆と仲良し〜?

でも1番好きなのはお兄ちゃんってか?

今まで口にしてこなかったけど(多分)、タンタンの難はふくらはぎ!ふくらはぎ難だよね〜!ガーっ!(←魂の叫び)ついでに言うと、狢はディ・マさんの身体が好きですっ!チャノとかみたいに無駄に筋肉付けないでまんまスージー(筋)なのがいいのだっ!  ねっ Marat!ふひひひひ〜(←変態)