ほぼ丸ごとが仇に?

小麦粉:100g、グラハム粉:20g、卵黄:15g、オリーブオイル:25g、牛乳:20g(液体は合わせて60g)、炒ってないおから:50gを合わせて1晩寝かしたヘルシーなタルト台を200℃で20分空焼き。

カマンベールを1個丸ごと使おうと目論むも果たせず、
 
上部を少しカットして、

卵液を注ぎ、大量の野菜と一緒に

焼きを入れ、

美味しく頂きました〜!

と言いたいところだったんだけど、カマンベールは塊じゃない方がいいということが判明。普通に食べると塩分があるなと思うんだけど、卵液と加熱したら味が抜けた感じで、カマンベール感が減ってスカスカとまではいかないまでも、魂を抜かれたようなぼやけた味になっちゃいました〜!7日にやるウチ飲みで出そうと思ったんだけど、ブルーとかグリュイエールでやった方が美味しくなると思う。試して良かったよ。っつーことで、当日はぶっつけだなっ!