うっ!

連休で油断した?Champions Leagueの結果が朝刊に載るなんて…うっかり見ちゃったじゃないか〜!(小泣)いつもは夕刊じゃなかったっけ?NK新聞の野郎っ!まぁクラシコ4戦中1勝しか出来ないという狢の予想通り、1-1のドローで準決勝敗退でしたねっ!ゲームは見てないけど、結果を知っちゃったので情報収集をしたら、ゴールの取り消しとかあったみたいですね。♪なんだかんだ〜 なんだかんだ〜♪あったとしても勝てばいいわけで…負けたら言い訳でしょ!と見てないしファンでもないので、言いたい放題ですけど何か?まぁ取るべき人が取らなきゃお話になりませんわな!(←オッサン)だってマルのゴールってどうなのよ?2点をFWが取って、マルが1点で3-0で勝ったという結果ならありじゃね?と思う訳ですよ。ここんとこ結果を出せてなかったウチのタンタンに代わって、うんこさんが先発ってのも更に駄目だったようでホッとしています!じゃなくて、今シーズンのクラシコではチームもそうだけど、殆ど結果を出せなかったってのは今後の課題ですね。まぁ発展途上プレーヤーってことで、更にレベルアップすることを願ってます!今日は子供の日なので、鬼(勝手に)母の愛を!


白くていいね〜!うふふふふ〜!




セーラー服じゃなくてユニフォームパンツ脱がさないで!なお気に入りの1枚!





母を名乗ってるだけに狢のパートナー?(←軽くウザい)素敵パパさん登場! 




マリンちゃん可愛いよね〜!



滴ってますよ〜!