怒怒怒怒怒!喜哀楽!

昨日のウチ飲みから12時間を経過した午0時15分頃、Kさんの旦那さんが迎えに来てお開きとなる筈が、1匹の鼠が泊まることに…終盤にグーグー寝やがって叩き起こそうかなと思ったんだけど、Kさんと話してて「終電ないよね。泊めてやって」と言われて酔っ払ってたのもあって仕方ないかなと思ってた。Kさんを1階まで送って戻ったら起きてて、主がいないので呆然としてたんだけど、本人からは泊めてのひと言もなく、「電車ないし泊まってけば」とサジェストしたらははははは〜って感じでムカついた。Kさん達の紹介で何度か来てるけど、直接の知合いじゃないだけにどうよ?って感じ。午前1時からNBA、5時からリーガとスポーツ観戦が立て込んでて、ノビちゃんタンタンのドイツ人コンビ(広い意味で)の大活躍だったのに、違う部屋で寝てるとは言え鼠が家にいるせいで、狢は常識はないけど良識はあるので、ゴロゴロも出来ずノーリアクション状態での観戦。6時過ぎに起きたんだけど、30分位携帯でネット?してて、5時半位から電車あるんだし早く帰れよボケ!と怒りが殺意に変わりかけた頃帰ったんだけど、特にお礼の言葉もないってどうよ?ノビ&タンのナイスプレーで眠いけど、ご機嫌な日曜日が台なしな感じ。間違いなんて絶対ないけど、早朝ウチから男が出て行くのを見られたら絶対になにもないとは思われないよね?世間の目を気にするような狢じゃないけど、ウチから朝帰らせる男はナイスガイじゃないと納得出来ないしっ!ポリシーに反することをさせられて報復絶倒だぜっ!(←確信的誤用)てもう2度と呼ばないけどね。
神戸牛と仲間達は精彩に欠いてたよね!録画だけどKさんの呪い?*1


まぁ江戸の敵を長崎で討つ的な感じで(どんな感じだよ?)ノビちゃんが牛退治をしれくれそうな予感!結婚詐欺やら色々あったけど、キャリア初の喜び組になれそう?この勢いで(って定点観測してないけど)優勝しちゃって〜!
で、6−2と快勝したセビージャ戦で3アシストとご活躍のタンタンの画像がこれぽっちしかなかったぜ!(泣)でも、ラモ子チャノのゴールを奪ったり*2(KYで大爆笑)、楽しいゲームでした〜!

今日は早朝ウチから子供達の元へ…

一昨日はグビルスの元へ…えーっ?そんな仲なの〜?(←おいっ!)哀しいわ…

*1:KさんもShaq好きなので、Shaqが神戸牛と同じチームだった時に不仲だったらしく、自分かShaqかとフロントに迫ってShaqがチームを出ることになったらしいという話をしたら、かなり怒ってたのだ

*2:コーナー(キッカーはタンタン)でチャノとポジショニングが被ってて、どっちでも得点出来たと思うけど、チャノの前にいてゴール!