何系?何語?

入社からほぼ1ヶ月。毎日元気にでもないけど、会社に行ってます。仕事を教えて貰っているRさんは6歳年下で仕事はそれ程問題ないんだけど、人としてというかちょっと難のある人です。っつーかありえない程面白いけど、大丈夫?という難というか何というか…今日はイケメンが集金に来るとかで、すっげー早くから準備して席で化粧直しをして動悸をあげて1人でテンパってた。「どうしよう!緊張する〜」って相手は結婚してるらしいし(Rさん情報)何目的なんだ?って狢は毎日30回位突っ込んでる。狢が入社してから英語が増えたらしく、使ってるのって別にルーティーンとかサイクルとかノーマルな範疇なんだけど…敢えてノーマルな範疇と書いたんだけど、この場合「ノーマルナハンチュー」という英単語だと受取ります。「アナタニホンゴダイジョーブデスカ?」他にジンカイセンジュツインギンブレイが英語として認定されました〜!慇懃無礼に至ってはインリンプレーかと思った(聞こえた)らしい。こんなん?

他にホラー映画が好きと言っていて、13日の金曜とか何とか・・・と挙げてて「ジョージも!」というのでそれは聞いたことないなぁと返したら説明し始めたら「ジョーズ」だということが判明!人が人を襲うって「あなおそろしや〜!」って言ったら英語だと思うんだろうな。毎日相手するのが大変なんだけど、もう1人入社したので2人で面倒を見ようと思いま〜す!