満点パパ未遂

ノビちゃんが素晴らしいNBA記録を打ち立てたってのにホントに我ながらなんてタイトルなんだろ?…ってわざとなんだけどさ…結婚詐欺や相手選手の歯が肘に刺さる事件?などを乗り越えて、自身初の優勝を目指して戦ってるノビちゃんConference Finalsのサンダー戦で得たフリースロー24本全部を決めるという快挙を達成し、合計48得点でチームの勝利に大貢献ですっ!


サンダーも好きなんだけど、年功ってことで今回はノビちゃんマブスThe Finalまで行って優勝して欲しいのだ。だって、そんなひろしじゃなくて子供が出来て結婚しようとした女にダマされてて、自宅の貴金属盗られかかったのにDNA鑑定して自分の子だったら引き取ろうとしたり、ちょっと幸薄いし…(←薄幸好き!)攻めてせめて、優勝という結果でキャリアと故郷に錦を飾って欲しいじゃない?(同情票?)ってロサンゼルスのチームをガッツリ撃退したんだし、マブスにとっても優勝なんて千載一隅のチャンスでしょ!まぁパパにはなれなかったけど、今日のプレーは満点ってことであと7勝!頑張れノビちゃん!