18時からの部

最近運動不足し過ぎて何かしなきゃな〜と思ったので、2〜3日前に家庭用エクササイズ用品をオーダーした。5月下旬のお届けとのことだったので、その間にちょっと何かしたいなと玉砕覚悟で走りに行くことに…19時〜21時の間に他に注文した商品が配達されることになっていたので、18時過ぎにお風呂を沸かして家を出て1kmは何とか走ったけど、帰りは走ったり歩いたりで18時半前に帰宅。さてお風呂〜!と思って全部脱いだら♪ピンポン〜♪って30分早いじゃねーか!とイラッとしながら出たら、違う商品だった。って5月下旬にお届け予定と連絡が来てたんだけど…それは業者が違うので18時〜20時の時間帯指定にしてたです。慌てて服を着て受領。早速組み立てたのがコチラ↓

思いの他大きい!秘密兵器のつもりがちょっと違う…

早速組み立てに取り掛かったんだけど、足の部分をボルトとナットみたいな感じで繋ぐんだけど、6本中2本がきちんと根元まで回らない。取説には最初に溝のかみ合わせ部分がズレると溝が潰れてうまく入らなくなるから注意しろとあった。そんな一発勝負な仕上がりでいいのか?安全性に問題が生じるだろっ!と怒りの鉄拳を心の中で全力で繰り出したんだけど、まぁやってみようと試跳!結構っつーかかなりイケル!何かキそう…だってランニングにも行っちゃったし…確か出荷時にメールを希望したぞ!見落としか?とメールチェックしたら今朝の8時19分にメールが入ってた。出社前の忙しい時間にPCチェックするかよ!で、当日着ってどうなんだ?とまたまた怒りの鉄拳を炸裂させたんだけど、5月下旬とか言っておいて6月上旬なんだろうなと思っていたので(そーゆー会社なのだ)、まいっか!ってことでこれからはジャンピング女として君臨したいと思いま〜す!(←何じゃそりゃー!)床に響くかな?と思ったけど足底にゴムキャップがついてて大丈夫だったので、時間問わないしね〜!足が根元まで入らない件については別途問合せだなっ!そして、違う宅配業者から19時半頃