生粋の色男

井原西鶴好色一代男を読んだことはないんだけど、すっげーイメージしちゃった?The Finalsの合間にアラン・ドロンの映画を見た。で、ちょっと調べものをしていたらすっげーBlog記事を発見!その人の知り合い?がアラン・ドロンを囲む会?の質問タイムに一緒に参加した3人のうち「デートするとしたら誰ですか?」と聞いたその答えに狢は卒倒したよ!参加してた他のオバちゃんも「キャー!」とかなって、参加者全てが満足できるその模範?回答は、
脱がせてみないとわからない
凄くない?1人を選んじゃったら大変なことになるし、「皆、素敵なので選べない」じゃ優等生っつーか逃げな感じじゃね生粋の色男だわっ!
その会では↓こんなんだったと思うけど、

昔はサングラスを、

外したって吹き出しちゃわない程の容姿だしっ!

飲ませてじゃなくて、♪脱がせて下さい もう少し 今夜は帰らない帰りたくない 脱げばかなりリスクでかくなる こんな私許して下さい♪っつーオバちゃんにささやかな夢を与えた?そーゆーセリフが許される稀有な存在だけど、
Marat too!うふふふ〜!

さて〜、明日は強面ノビちゃんを応援よっ!