悲願達成!

なんだかLeBronが終始ピリッとしないまま、NBA The Finalsは本日マブスが4勝目を挙げ、初優勝ですっ!

今日は面白い程ノビちゃんのシュートが決まんなくて、最初はゲタゲタ笑ってたんだけど(←えーっ?)、このままじゃヤバいと途中から念力を送ってました。録画だけど!で、第3Q後半からは持ち直し、5年前に同じThe Finalsでヒートに破れた時からの唯一の盟友・テリーの活躍もあって、Heat Beat!もちろんMVPは、我らがノビちゃんです!
 
ちょっと乱闘になりかけたりしたけど、

テリーちゃんも効いてました。

ノビちゃん♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪20得点超えっ!シュートが決まんなかった理由はわかんないんだってさ〜。

「早い段階で優勝していたら、今のようなプレーはできなかっただろう」というコメントが印象的でした。10点以上の差がついて優勝が決定的になった時、終了10秒位前にロッカールームへ下がったのは皆の前で涙を見せたくなかったから?

アウェイだけど、コートでウワァーっと盛り上がる?思ったんだけど…
本拠地ダラス

意外メガネっ子

似た感じだけど、もう1枚!
 誰かロマンチックじゃなくて、この人が続けるとか言ってるのを止めて!
[
とは言えデアイエ(画像割愛)、終わりよければ全てよし!なので、今日はマブスというよりノビちゃんの優勝を祝いましょう!
おめでとう〜!