イタリアンに乱入!

Mさんと久々にYSとでイタリアン!主旨が違うんだけど、気にせず乾杯はもちろんマブスの優勝に!何故か最近デジカメで撮った画像がup出来ないので、スルー!蛸のラグーのオレキエッテアラビアータとしま鯵のカルパッチョが美味しかったなぁ…      昨日の余韻が冷めやらないので、酒浸りながら?いくつか画像を載せておきま〜す! トロフィーが小さい?顔が大きい?(←ひでぇ…)

ダラスに帰って来ました〜!

テッテリーさん、オフィシャルな場で葉巻ってていいのか?

実はノビちゃんのもあったんだけど、内輪の祝勝会らしき時だったし、良い子の為に蔵に入れておきます。
何戦目かはわかんないけど、バラックが現地で観戦!

してる間に?代表引退試合を設定されててちょっと不協和音?

そんなサッカー界からはヨアキム、他にもメルケル首相からもメッセージ(手紙)が出されてましたね〜!二人三脚で一緒にやってきたゲシュワイザーさんにもお礼と祝福を!ありがとうございました〜!おめでとうございます!そしてこれからもノビちゃんのことをよろしくお願いいたします。

友達でもあるゲシュワイザーさんと一緒の時のノビちゃんはいつも穏やかな気がする。狢に強面強面言われてるけど、それが本当の姿なの♪かもねかもねそうかもね 癖になっちゃうかもね〜♪って何のこっちゃ〜!(←どんな終わり方だよっ!)