来年もねっ!

マブスの優勝で幕を閉じたNBAですが、ロックアウトの可能性が高いので、来シーズンのことを考えたところでさっつーことで、超久々サッカーの話題を!少し前にKUNAtletiサポに向けて、メッセージを出してましたね。今までありがとう!他所へ行くけど宜しくねとも取れる内容だったけど、ウチに居たところで大きなタイトルとは縁がないので、それもありじゃね?と思ったけど、問題は希望通りのオファーがあるかないかです。一時はお熱だった(←表現が昭和)レアルさんも脈がなさそうだけど、タンタンがラサナディアラから召し上げられるであろう「10番はKUNに!」というコントを出してたみたいですね。ありが10(とう)!深い意味なく言ってるのか、ちゃんと裏があるのかどうかはわかんないけど、レアルには要らないと思う。狢が♪あの子が欲しい!♪と思ってるAlexisバルサ?細かいパスとかチマチマして欲しくないよな〜。スピードが生かせないだろうし…オフと言えども色々チェックしなきゃいけないけど、それも楽しいよね〜!タンタン代理人を通じてだけど残る宣言したし、オフを楽しんで下さいね〜!NBAに流れちゃって、狢目線の1年目の軌跡をupしたいと思ってる。来シーズンが始まる前には完成させたいと思いますっ!(ポジティブなんだかネガティブなんだか…)画像だけランダムにupしておきま〜す!
1人ギグスじゃなくて、ビブスで鬼?

素敵アシストに感謝しろよ!チャノっ!

パスと見せかけて自分?それもどんどんやって欲しいな〜!

土耳古の子の入団が決まったよね。仲良しらしいけど、ポジション争いはシビアにね〜!

ディ・マさんもご活躍です。ツーカーなホットラインを築いてね〜!

何てアンニュエロイ*1んだ〜!

ここのところ強面なノビちゃん画像ばかり集めてたから癒された〜!

*1:アンニュイとエロの合体形