26万人!

ド平日なのに優勝パレードに26万人だって!

何か変なパレードカーに乗って、

ノリノリなノビちゃん!

American Airlines Centerでの祝勝会

吸盤オーナーがノビちゃんと初めて会った時のエピソードを話した時?

チームを買収して明日発表という日の夜、バーでノビちゃんに会ったので、「ビールを奢らせてくれ」と言ったら怪訝な顔をして去って行き、翌日練習場で会ってまた怪訝そうな顔をしていたらしく、それから我々の関係が始まったというエピソードを披露した時に笑いをこらえていたらしい。
これまでの道のりを思い出して涙したりもしたらしい。

結婚詐欺とか色々あったもんなぁ…(←ひでぇ)ホント、そっち方面でもいいことがあるといいね〜!