大放出!4

ジャスティン・ティンバーレイク*1(歌手らしいけど知らなかった)とノビちゃん

ワールドカップドイツ大会の時?のノビちゃん

テニスをやってた頃のノビちゃん

超足長ノビちゃん

ダラスでテニスなノビちゃん

相手の手が変なことになってるノビちゃん

ゴルフなノビちゃん

身体が固そうなゲシュワイザーさんとノビちゃん

肘に歯が刺さった時のノビちゃん

ひっくり返ったノビちゃん

実はふくらはぎがいい感じだったノビちゃん

ふくらはぎフェチの狢さんが目出度くノビちゃんのふくらはぎに合格点を与えることが出来たので、ホント良かった〜!って優勝記念じゃないのか?まぁ気にすんなっ!さて、ノビちゃんの画像大放出如何だったでしょうか?4日間に渡って展開して参りましたが、実はノビちゃん背番号と同じ41枚を紹介しました〜!すっげー達成感っつーかまだ結構残ってたりするのだ…先々さり気なく小出しにしたいと思いま〜す!

*1:ちょっと調べたら割と有名な女優とかとの交際歴がけっこうある。