Lovely hippie?

毎年限定発売されるエスカーダのフレグランスのイビサヒッピー(2003年)、

超甘ったるいんだけど、夏にいいし好きだった。数年前?スペインに行った時に、シャルルドゴールの免税店で発見!コレが欲しいと言ったら在庫がないと。未開封テスターぽかったのを売って貰った。未だにちまちま使ってる。10年以上前にヨーロッパを放浪した時に、船でイビサ島へ行こうと目論んだんだけど、季節的に毎日運航してなくて断念。代わりに?マジョルカへ行った。レトロな木の電車の路線があってすっげー良かった。後にRafaの出身地だと知る訳です。Wimbledon始まりましたね〜!1試合も見てないけど、Rafaに優勝して欲しいですっ!で、本題!(前置き長っ!)タンタンイビサ島でバカンス画像をゲット!
胡散臭いアタッシュケースとオバちゃん的花柄の海パン(らしくないよね〜!)

NIKEの何か?

ニューヨークのヤンキーさんも居るけど…モエのクッション?ピローが…

皆、同じようなタンクトップ?を着てます。真ん中は多分お兄さん

似たようなのをもうひとつ

何か生気があるわっ!(無類の色白&虚弱好き)

夏だしすっげー楽しそうなので、許す!っつーか可愛い〜!