Real hippie?

えーっと、昨日タンタンIbizaでの Lovely hippieな画像を紹介しましたが、他にもないの?と画像を探してたら、凄いのがありましたっ!
男同士でヤバいムード?

この変態駄Blogでは、虚弱・色白・素敵プレーで狢に愛でられてきたタンタンが実はとんでもないタマだった?説が浮上です。
↓ドイツ紙?にガッツリ抜かれてます!

↓これはdamn(畜生)というファイル名になってて、いい意味でなのか悪い意味なのかわかんないけど、おぬしもワルよなぁ〜!的な良くも悪くもdamnだぜっ!エロくて好きだけど…

トップの画像の引いた感じはこんなんです。

そして女!っつーか熟女といい感じ!

ってファンなのに誤解を招くような書き方をしましたが、場面は全然違ってお兄さん?の結婚式に出席していた土耳古の歌手だそうです。で、何故かベッドで抱き合ってる画像も流出してましたね〜!ちょっと無防備っつーか、移籍1年目の活躍で、もうサッカーがちょっと上手なお兄さんじゃ済まないレベルになったということですね。馬鹿な子ではないし、今回取り上げられたことでそれを自覚すると思うので、今後はパパラッチにお気をつけ遊ばしてお遊び遊ばせ!人のイメージなんて勝手なものだし、凄くショックと書いてる人が結構いたんだけど、喫煙が常習がどうかわかんないし、オフを楽しめばいいと思う。狢としては夏は兎も角、白さが戻って虚弱に素敵プレーを連発してくれれば満足なんだよね〜!虚弱はいずれ解消されると思うとちょっと悲しいけど(えーっ?)、色々乗り越えて大人の階段を登ってね〜!
↓コレもある意味衝撃だったけど(煙草どころか葉巻でワル度高いし)、タンタン、サマーだけに?結構サマになってたよねっ!

3年前?こーゆー面もある訳で、まぁどれもタンタンだろうし…

プレーでとやかく言われないようにね〜!