表と裏

6月15日に、サッカー関係のニュースとしてネット上に載ってた記事を紹介したんだけど[過去記事:来年もねっ! - 狸穴]、その記事自体が間違いだったらしい。タンタンが背番号10はKUNにと言ったというのは、インタビューした側が勝手に書いたようです。日本語に訳されてたのをそのままこの駄Blogに載せたんだけど、訳を載せた側は特に訂正はしていないようです。KUNと馴染みがなさそうな1選手が、何も決まってない状況で言った(と思ったから)にしても?と思ったので、「深い意味なく言ってるのか、ちゃんと裏があるのかどうかはわかんないけど」とは書いたんだけど…事実ではなかったようです。ってこんな駄Blog誰も見てないと思うけど、気付いたので訂正しておきます。
普段インタビューでは優等生発言でそれは嘘ではないと思うけど、バカンスでのちょいワル画像を見て以降、この笑顔にも『悪の華』を感じるわっ!うふふふっ!

詩的*1じゃなくて、素敵じゃない!

*1:読んでないけど、ボードレール風に