でも懲りない?

会社の同僚とかき氷を食べに行きました〜。

ということに間違いはないんだけど、14時過ぎにウン千万の振込間違いをやらかして、血の気が引いた感じでカミングアウトしてきたので、「ちゃんと社長(彼女の叔父)に報告しなさい」と自主を促すもグダグダして、16時過ぎに報告してド叱られてた。言った時点で怒られるのは仕方ないので、「それはそれで仕方ないんだから、就業後慰めがてらお茶に行かない?」とフォローして自白させて、案の定雷が落ち、多少落ち込んでたんだけど、所謂サテンではまぁ懲りない女って感じで色んな話をしました。自主を促した際、メモ用紙に「雷」と書きそれをペンで指して「先伸ばしにしたら激しくなるし」と言ってから「この漢字読める?」と聞きましたけど何か?やらかしたことがすっげー面白い上に、大して反省してないのがツボでした〜!明日から心機一転頑張るらしいけど、舌の根っこはすっげー湿ってると思う!