今年も?

♪苦しくったって Maratの前では平気なの♪ってあれはバレーか、ちっ!鬼コーチだったとしても絶対平気よっ!
痩せたよね…それも素敵だからいいけど!

見守ってねっ!
 
遊び心も忘れずに!

ちょっと休憩。

楽しそうでいいな〜!

今日も天気が悪く、織り姫と彦星は会えなかったようですが、私達も…とっても残念です。(←えーっ?)ルシアが勝ち進んで、デビスカップの放送があったら見られるかな?Davai Marat Coach!

♪苦しくったって Maratの前では平気なの♪ってあれはバレーか、ちっ!鬼コーチだったとしても絶対平気よっ!
痩せたよね…それも素敵だからいいけど!

見守ってねっ!
 
遊び心も忘れずに!

ちょっと休憩。

楽しそうでいいな〜!

今日も天気が悪く、織り姫と彦星は会えなかったようですが、私達も…とっても残念です。(←えーっ?)ルシアが勝ち進んで、デビスカップの放送があったら見られるかな?Davai Marat Coach!