ブラよりオラ

19時から何となくクリスタル的にCopa Americaのブラジル×パラグアイを観戦。だったら見なきゃいいんだけど、面白い番組がやってないってのもあってさ。昔はブラジルが好きだったけど、最近面白くないよね〜!オフだし更に碌なのがやってなさそうと思いつつ、Twellvにチャンネルを変えたら、ACミランチャンネルをやってて1988/89シーズンのChampions League semi Finalレアル・マドリードとの2nd legをやってました。当時はそんなの見られなくて、レアルさんのウーゴ・サンチェスとかミランクーマンおらんだ*1のオランダトリオが君臨してて、鼻血ブーったぜ〜!ファンバステンフリットライカールトさんが揃い踏んで5−0でレアルさんを玉砕!クラシコで0−5でバルサさんに負けた屈辱なんてどってことないよねっ!へろへろしたブラジルなんて見てる場合じゃなかったわ〜!超懐かしく楽しめました〜!やるなぁ!ACミランチャンネル!



ざっと探しただけなので、クーマンさんがなかったぜ〜!去年の南アの方が惜しかったけど、いつかオランダは世界制覇出来るのでしょうか?タンタンに獲らせたいけどと、どさくさまぎれに、美白タンタン登場!

今現在こんなんらしい!ちっ!焼いちゃう夏はキライだ〜!
[
更に白い子と…

アリエンが年齢的にピークを過ぎて、3年後はアリエンかもしれないので、まずはEuro?

*1:代表基準で狢の中ではオランダカルテットなのだ