変わらない良さ

昨日は午前様(死語の世界)だったんだけど、7時からCopa Americaのチレ×ウルグアイを観戦!

♪あれ*1は3年前!♪じゃなくて1年前だったので、メンバーは殆ど変わってなくて(ウルグアイも)いい試合でした。大きく変わったのは監督とユニフォームのメーカー(知らない会社からプーマさんに!)で、監督が変わったら戦略が変わってもおかしくないんだけど、前戦でもボールを追いまくるとかあの子達の姿勢はひた向きでよっしゃ〜!な感じでした。(←何のこっちゃ!)で、先制されちまったんだけど、
可愛いお猿が見事な同点ゴール!

乗ってるね〜!

World Cupの時と同じくスアソ兄さんがアレだったけど、世代交代も進むことでしょう…

ナポリという話も浮上したけど、まぁあのチームなんだろうな。

そのチームのやり方に合う?という疑問は残るけど、伸び盛りなので高いステージでガンガンやるのがいいよね!次のペルー戦に勝つか引き分けでグループリーグで1位突破です!3グループしかないけど、その後はトーナメント?どんなドローになるのかわかんないけど、コロ(ンビア)が不気味だわっ!ゲーム見てないし…コロチェックもしなきゃっ!某国営放送が中継してるけど、別に見なくてもという気分だったんだけど、♪何だかんだ〜 何だかんだ〜♪ちょいちょい見そうな予感!どころか三杉淳になったりして?