トントントン!

去年のWorld Cupでの活躍、直後のビッグクラブへの移籍、そして移籍後すぐにフィットして1年目を通してのコンスタントな活躍!
狢はこの伯爵チック*1なこの生っ白(ちろ)い画像が凄くお気に入りなんだけど、
[
10番入りま〜す!ってギンギラギンじゃなくてキンキラキンにさり気なく?

チームからエースナンバーを与えられたようです。昨シーズンは狢や某チャンネルで虚弱虚弱言われながら、故障なく*2無事終えたし…師匠の期待を一身に浴びてるわねっ!ファンとしては嬉しい限りだけど、タイトルの如く与作が木を切る音みたいに順調過ぎて怖いくらいだわっ!なので、魔避け的な感じでPants lineとして某サイトにupされてた画像を柊やにんにくや諸々の効果があることを願って載せておこうと思いま〜す!
いつもはパッチみたいなのを履いてることが多い気がするけど…

そして、狢は今シーズンもタンタン愛すのみです!とパンツラインの人なのに無理矢理トレンドラインに乗ってみた。がはは〜!

*1:大好きなモンテ・クリスト伯の伯爵に認定したのだ

*2:小さいのはあったかもしれないけど、故障が元で休んではいない